お雛様飾り

この前お正月でオメデトウだったのが、節分、節分もあという間に過ぎて今度はお雛様。
我が家にはもう娘のお雛様は処分してしまったので、小さい手作り物だけです。
それでも飾りだせば、飾りきれず、また片づけをおもうと、このまま箱の中にいてほしいと思ったりします。
でも、機嫌のいい日に(笑)玄関とリビングだけ飾りました。IMG_1062.jpg
長いタペストリーも飾っていますよ。IMG_1063.jpg
リビングのテレビの上はこんな感じ。
IMG_1072.jpg
後はおいおい飾ることにします。
やっぱりお部屋が華やかになりますね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶり~~
季節物楽しんでいらっしゃいますね
そして、、お人形も!!
工夫されて素晴らしいわ~
私はアイデアがちっとも沸かなくてダメだわ

もう少し温かくなったらそちらに遊びに行きます
水汲みが一番ですが...
行くとどこかでばったりなんて思っているのですが、中々そんなことないですね

majyoさんへ

お久しぶりです。
季節ものは今まで作っていたものを飾っています。
だんだんと、新しいものを作る根性と意欲が薄れてきてます。

2月23日が富士山の日で、癒しの里とか与さんの人形館とか美術館が無料ですよ。
私はふらりと出かけてこようと思っています。
毎週木曜日はヨガで富士吉田まで行っているのでお昼ごろはその辺にいますが、majyoさんのコースでばったりは難しいですね。
時間が空くようでしたらメールください。
私はいろいろ悩みを抱えています(笑)

No title

2月23日 平日は運転手さんの休みがないんです
残念だわ~
与さんに美術館行きたいです 

山中湖から忍野を通り富士山ドーム
それからいやしの里など回ってくるのでコース的に違うのですね
悩み?? また電話ででもお話しましょ
最近は電話が早くに切れちゃうので、もう少し長く鳴らしてよ!!
なんて文句を言いながら仕事しています(笑

またいつか会いましょうね


majyoさんへ

ご主人さんはまだまだ」現役で働いていらしゃる。よかったですね。
心配されていた病気も克服ということですね。
23日は、富士山の日で得点があるのですが、もしかしたら、このところの気分の下がりで元気がなくなっているので、松田の桜祭りにしよいと行先変更になりそうです。
お花を見て元気いっぱいになりたいです。
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索