楽しみにしていたお笑い。
お笑いは笑うところが一緒じゃないと楽しくないので、何としても娘に休んでと約束していました。
月日はあっという間に過ぎ、今年初めての訪問で、生活応援グッツを持って東京の隅っこのほうまで運転頑張った。
意外と高速代もかかるけど、夜の楽しみのためと、桜が相模湖あたりから咲き始め、都内に入るとかなり咲いていた。
やっぱり桜は元気が出る。
アーダノコーダの部屋の掃除もいい加減に済ませ、駐車場にしている大型スーパーで買い物も楽しんだりして4時ごろ出発。
会場は大月市民会館。ここは駐車場が少ないとのことで早めに着いて、ゲームでもしながら時間をつぶした。
11057owarai.jpg
この桜は談合坂のSAです。
お笑いは中川家が目的でしたが、みんな面白くてゲラゲラ笑い転げてしまいました。
3500円なのでまた行きたいなぁ~
我が家にて、娘の衣装の断捨離もさせたり、花粉がすごくて外に出る気もしなくなり二泊して仕事場に直行で今日帰っていきました。
今日はこっちの方も桜が咲き始めてうきうきしてきます。
我が家の木蓮も枝きりばかりしてるけど、きれいにお花を咲かせています。11058mokuren.jpg
クリスマスローズ リビタスグリーンも咲き出しました11059ribitasu.jpg
娘を送り別れたら、ぽかんとした心を自分で癒そうと、ホームセンターでお花を買って玄関をにぎやかにしました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索