カラフルなバックを持ち手を変えて

自分で使うわけでもなくても、作ってみたいバックはたくさんあって、これも本に載っていたデザインを取り入れたものですが、どうにも竹の持ち手にして、使い勝手が悪いのです。4826cfe4-2037-4bf7-92c0-be5d4f94b0bf.jpg
毎日眺めて、切って斜めにしてポーチにすれば4個できそうだと、ほどき始めました。
持ち手が外れて袋だけになったら、やっぱり惜しくなって、在庫の持ち手と合わせることにした。
形を整えるために見返しに厚めの接着芯を貼、サイドは止めた。P1040330.jpg
横はこんな感じP1040333.jpg
はがしてしまったポケットもまたかがりつけて、これで満足~
これなら、売れても上げても大丈夫だ(^^)v

万華鏡のパターンで、春のタペストリーを頑張ってる。
キルトも大雑把に入れた。あとはキルト線のデザインをどうしたものかと悩んでます。
ついつい浮気ばかりしてしまい、完成が遠くなってしまいます。P1040337.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

色々手作り捗っていますね
私は体調がイマイチちっとも手が動きません
気分転換に花見に出てきました
日が射せばもっときれいなのに、、でも満開のさくらに元気もらいました

majyoさんへ

このバックは仕上がったときからの課題で、やっと落ち着きました。
いろいろイベント参加されて元気いっぱいと思っていましたが、大変なことの方が多いのでしょうね
私も今日は寒くて頭痛もあったり鼻水もたれたりだったけど、しだれ桜を見に行ってすっかり元気になりました。
太陽が出てればキクザキイチゲがたくさんのところも歩いてきました。
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索