天気がいいので

天気予報がよかったので、朝から元気に働きまわりました。
洗濯も大きなものもやったり、草むしりもしたり、手際が悪くなっているので何かと時間がかかり、ふぅと思ったらもうお昼の時間。
トップの三つ峠タペの真ん中の桜の場所。窓から眺めるほどにすごい桜。
思い切ってウォーキング。山になっているのではぁはぁと登り始めたものの、スニーカー落ち葉が厚くなり滑りそうだったので一人だし景色も悪くなってるし、クマ注意の看板も見たしですぐに降りた。11133nisi.jpg
富士山も桜の木の間から見えたよ。レンゲツツジも咲き出していた。
富士登山列車が通った。桂川の桜はこの前よりずっと満開に近くなっていた。11132nisi.jpg
有名どころではないけれど、私はこの風景が好きなんです。
3キロぐらい歩いたので、汗だく。家に帰ったら続きのパッチワーク。
本を眺めていたら、こんなバックがあり、布もいよいよなけなしだけど、切っては繋いで切っては繋いで(笑)
amerikann.jpg
使う予定もないのに、ただただ作りたいのです(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お天気が良いと 家の中だけで過ごすのは もったいないですね♪

外へ一歩でると 自然が一杯 って 羨ましいです(^v^)

今 作られているバック とっても素敵ね~♪

使わないなんて もったいないわ(^_-)-☆
私は プレ用以外は ほとんど使っています。

でも 作り過ぎています(笑)

アメンボさんへ

只今こっちはどこを見ても桜が満開。
家に閉じこもっても桜は窓から見えるんだけど、やっぱり近くを歩くと感動が違うわ。
山もやっと新芽が芽吹いてきて桜が終わればふさふさのお山になるね。

バックは、結局あまり使わないけど、作るのは楽しくてね。
好みもあるからプレはなおさら難しいから、出来上がってからまた考える。
それでも何もしないより、作っている方が時間をうまく使っているような自己満足で、布の整理もかねて遊んでます。
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索