南へ(めかりパーキング)

20160418_065623.jpg
朝一で福岡に入る。初めての関門橋だがあっという間に九州に入った。
ばつ丸が仕事の間少し町をぶらぶら歩いたりして、時間をつぶし、何とかおなかの調子もよくなっていいた。
混むかと思っていた道も順調で、町の様子も普通だ。順調に仕事を終え、とんこつラーメンを食べた。
めかりパーキングから気になるめかり神社に行ってきた。11507.jpg
こんな神社があるのを知らなかったので、知ったことがすごくよかった。11509.jpg
海を見ながら少しのんびりして20160418_122632.jpg

20160418_121852.jpg
自転車は通行料20円で歩きは無料。20160418_123405.jpg

高速道路のパーキングも楽しみながらの観光をプラスしたお仕事。
ばつ丸は、観光も楽しんだけど、楽しみすぎて疲れちゃいそうだわ(笑)
そんなこんなで、博多ラーメンのおかげで少しあとから苦しんだけど、さほどの足手まといにならずに車中泊して帰ってきました。

なかなかいろんなことを話し合えて楽しい旅行になりましたが、九州は遠い。お尻が痛くなりました。


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

 帰ってらしたのかな(^'^)

長時間座っているのも 疲れますよね(^_-)-☆

良い思い出が増えましたね(^'^)

アメンボさんへ

遠かったです~
神戸の街も眺めながら、いろいろ楽しみました。
次の仕事があるのでのんびりもしてられなかったけど、計画通りに観光もできてよかったです。

九州まで・・・

☆キティさん こんばんは~♪

車で九州まで行かれたんですね~車に座ってるの疲れちゃいますね。
でも、でも観光ができて良かったですね。
中々行けないですものね。

No title

今度は北に行ってきますね。
くたびれちゃうのですが、ばつ丸の仕事もいよいよ一区切りの時なので、隣に座って今迄の感謝も含めて楽しんできます。
観光もまた、少ない時間ですが、自転車積んでいくので元気に頑張ってきます~
健康に感謝ですが、またお腹痛くなっちゃうかもです(^^ゞ
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索