連休初日のウォーキング

29日は出勤だったため、今日からが我が家のゴールデンウィーク9日間(^^)v
大分疲れがたまっていて、ばつ丸も腰が痛いというのだけど、天気もいいのでいたわりながら散策しようということになって、近場の三つ峠の公園あたりを散策。
P1040683.jpg
新緑の中は気持ちがいい。
桜もまだ残っていて今は白のドウダンツツジが満開それに加えて春もみじ、ちょっと色あせてしまってるけど美しい景色です。P1040709.jpg
桜の陰にヤマボウシが満開だったの。
山野草は、ホタルカズラ、フデリンドウがきれいでしたよ~P1040678.jpg
寒くもなく暑くもなく歩く体に少し冷たい風が吹き、理想の気候だわ(^^)v
ついでに、車移動でクマガイソウを見に行ってきた。
13083238_851499774973380_5720093217518344857_n.jpg
5000株とのこと、管理されているとはいえ、ちょっと山を登るので一人でも多く見に行ってやらないと張り合いがなくなってしまうよね。結局5キロぐらいを歩いてくたくたになりました(笑)
P1040718.jpg
群生などいらないから、やっぱり山で会いたいわ。
偶然会ったらどんなに感動するかしら。

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索