連休最終日

お天気がいいと庭の草が気になり、あっちの花は咲いたか?こっちはどうだ?と何かとうろうろ。
黄砂もたくさんで車は粉粉しちゃって気持ちが悪い。
マスクも話せなくて、油断大敵と用心した。
11772kurematisu.jpg
クレマチスも咲き始めた。どうしても篭口がほしくて、安くなっていたのを買ってきたけど、今年咲くかはわからない。
IMG_1174ada.jpg
オダマキも裏に植えたら、自由になったらしくどんどん大株になっていくわ。どっちも構わない方がたくさんの花を咲かせます。
P1040928.jpg
スズランは地植えも鉢植えも元気に咲いてくれてます。
IMG_1181suzu.jpg
遅咲の金寿木蓮も咲いてますよ~葉っぱと一緒なので目立たないです。P1040803.jpg
そんなこんなで、ゆっくりしようと思っていましたが、急用ができてお出かけ。
ついでに山中湖のチューリップを見に行ってきました。残念、遅かったです。
でも遠目は数で勝負ですね(笑)。富士山は薄かったので、逆向きこいのぼりとチューリップ
13179177_856224914500866_2543775250505394487_n.jpg
ゆっくり歩いて、連休最後を楽しんできました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索