ドクダミのポーチ

ワンピのリメイクのリメイク。2+1出来上がり~
前から作ろうと思っていたドクダミ、思い出してアップリケ。
型紙も使わず、チョキチョキチクチクしたので、こんな感じにできました。IMG_0437dokudami.jpg

後からドクダミを切ってきて、飾りました。
普通は先にドクダミ見ろよですね(^^ゞ
3個のポーチは14cm、22cm、24cmのファスナーなので、売ってるところがなくて探し回っているうちに仕上がりが遅くなってしまったわ。
湘南の辻堂のテラスモールでユザワヤがあり、そこにありました~
思い出して絣で作ったぬいぐるみやミニタペを出してきました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あら? 写真が見れないけど、、、、、

ドクダミ あちらこちらに咲いていますね(^'^) 

ドクダミ 可愛い花で 好きです~♪

また 見に来るから 写真を見せて下さいね(^_-)-☆

アメンボさんへ

アメンボさんたちがドクダミのタペ作っていましたよね~
今頃ですが、やっとアップリケしました。
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索