お顔ポーチ

布の整理をしていたら、前にCAT☆さんから送られてきたポーチのキット。
キティさんなら出来ると、過大評価されたけど、とにかく解りにくく、口ばねで口を作ることになっていたけど、どうも理解しがたく、そのままにしておいた、袋がぽいと出てきた。
あらあら、なになにともう一度頭の中を整理して、手を付けないのはこのキットに失礼なので頑張ってみる。
何とかファスナーにすれば形になると、ごそごそ、赤い感じのファスナーを探し出し、何とか形にした。
使うには、裏袋をきちんとつけなければだめだと思うけど、飾りとなればこれでいい。
後ろのひも遠しをを使ったらはと目が取れた(-"-)
耳も付けてみた。眉も付けたいところだけど、まずは完成としておこう♪IMG_0654kao.jpg
裏はこんな感じです。IMG_0656kao.jpg

手書きのレシピ、私の腕ではここまでです(^-^;

WINDOWS10にしました。まだまだ勝手がわからず、戸惑ってます。
この歳では慣れるまでずいぶんと時間がかかりそうですよ。

多肉種、ウサギの耳が耳から子供がたくさん生まれました。IMG_0657usagi.jpg
本には葉っぱ焼けするので葉にはお水がかからにようにとあるが、難しい(笑)
ダメかと思っていたカランコエがいつの間にか花が咲いていた。IMG_0659kara.jpg
形はどんどん悪くなるけど、やっぱり長生きしてほしいですね(^^)v

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

キット完成! お疲れさま~♪
やっぱり キティさんに送って正解でしたね(笑

ファスナーの赤が決まっていますね
はと目のもいです

今度 また何か出てきたら お届けしますね(笑
仕上げくださって  ありがとう キットもいい方と出会えて喜んでいますよ


多肉種~ブームですね 花屋さんにもいっぱいありますが
なかなか手が出ません・・・・・枯らしの名人だから(/_;)

キティ家の庭はいろんな花がありますね
愛情を注いでいらっしゃるから 花も答えてくれるのね

CAT☆さんへ

たまたまあったファスナーの寸法に合わせて何とか形になりました。
もうキットはご勘弁。
CAT☆さんの老後のお遊びにためておいてください。
私は、そろそろ引退だけを考えながら布をはいています(笑)

多肉種は簡単ですよ。
水もいらないし、ほっといて勝手に生きてくれるのでね。
ただ、増えるのが楽しみで増やしてしまうととんでもないことになります。
カランコエなど手間いらずの美人さんでうれしいですが、これも増えすぎて困ってますよ。
いただいた、寄せ植えを何とか年越しと思って育ててますが、結局形が悪くなってあか抜けないものになっています。
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索