赤い目のウサギさん

和布でかわいい布が出てきたのでウサギさんにしました。
何度も赤い目にして失敗してやり直しているけど、この子たちなら似合いそう。
目のボタンを探しに行ったのだけど、ちょうどいいのがなくて、結局刺繍で完成を急いだ。
お顔は難しく、全部仕上がってから大体は、しわが多くておばあちゃんになってしまうと綿を足す作業。
面倒でも、整形は早めにしないと、嫌になってしまうからね。14203093_932652533524770_8370437148908040112_n.jpg

昨日はぎっくり腰リーチで、やばいやばいとあれやこれや試してみましたが、最終的にお昼寝して、目肩腰のビタミン剤を飲んだら今日は元気になってます。
一番の治ったきっかけは、娘からベットはあのメーカーのこれにするとの電話やラインのやり取りであたふた検索したりあーだのコーダの、寝てみなきゃわからないと、まったく、これがほしいと思うと後先考えない娘には昔からてこずってます(笑)
っで、あとでゆっくり検討するからと電話を切ったら、治っていた(^^ゞ母はぎっくり腰なんてやってる場合じゃないんだよ。

クロウサギさんの目も色が難しく、このボタン目にしたら落ち着いたわ。
お気に入りのクロウサギさんです。kurousagi.jpg

二階の手作り部屋は、テレビを変えたりしたし、散らばった布を捨てようとしているのについつい遊んでしまう。
まったく、今度は娘のものが来るのでうかうかいらないものは捨てねば、全室倉庫になったら大変だわ。

ホームページのトップ。ずっと七夕で秋に変えようと試みたけど画像が入らず、さっぱりとしましたが、ホームページ見捨てたわけではないので、遊びに来てくださいね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索