娘の引っ越し

9月10日、マンションのカギをもらいに行き、カーテンやベットを買いに行った。
どうしても、○○のベットがほしいというので、とまってばつ丸の運転なのでみなとみらいに行ってきた。
あまりにしっかりしすぎていて重たくてこれはやめようと説得。でもソファーとセンター敷絨毯は買うようだったわ。
でもなんて素敵なお店があふれてる。
どこを見ても、ほしくなるものばかり、私たちはなんていろんなことを我慢したんだろうと思っちゃうわ(笑)
アパートに行き、乾燥機と捨てるものを詰め込んで、なんだかゴミばかり運んでると~

13日義母の病院で支払いを済ませてから、最後の中央高速一人ドライブ。
何度来たかなと思いながら、最後だから慎重に運転しなくちゃと、娘宅に到着~
前日なのにまだまだ詰め込まれていないよ。頑張るしかないね。(笑)
なんだか暑いわ。高原気候に慣れた体にエアコンをつけなければいけない気温はきつい。
しかも次の日は叔母が亡くなり、マンションにつき次第、火葬場に直行という強化スケジュール。
一刻も早くいかねばならないので、ナビに従った。東名川崎から海老名ジャンクション、茅ケ崎圏央道から藤沢コース
どこも初めての道でドキドキだよ。
引っ越し屋さんがちょっと前につき、準備をしている中、待ってもらった妹と喪服に着替えあとは娘に任せて火葬場に。
元気できれいな叔母が亡くなった。
娘宅に戻って少しは手伝ったけど、4時起き疲れも限界、眠ってしまった。気を使わない娘との時間は何もかもが楽しい。
次の日は、駐車場が10時まで借りていたので、その前に近くのショッピングモールに買い出しに。
お昼を食べて、娘を送り、明るいうちに帰路につきました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索