デカ猫ばさみ

雨が続いてますね。災害も出ているので、いい加減にしてほしいです。
新しいマンションなんかは快適な浴室感想がついていて、先日、娘宅で体験してこれはすごいと感心。
我が家は脱衣所に除湿器設置して乾かすという、ちょっと時代遅れです(^^ゞ
昨日はお絞りタオルとハンカチタオルの整理。またもや単位が違うほど。
それでもごみには出さないで、拭きものにしてから捨てようと少し洗った。
少しずつ頑張ろう~

ネットのお友達が作っていた緑のお目目の猫ばさみ、靴下もたくさんあるので、用事がないときは作ろうと腕まくりはしていたんだけど、
かかとを使う裁断で、子供の靴下とある。我が家には大人の靴下はたくさんなので、洗濯バサミをベランダ用の大きなものを買ってきました。
デカ猫ばさみB
この猫ちゃんはカーテンで遊ぶには重たすぎ~二個で100円だったのでもう一つ。
(片方でできます)緑の目がかわいいのですが、動眼にしてみました。デカ猫ばさみ2 (2)
かかとの分量がどうだかと思いながら、大きいので指が釣ることなくできます。
いっぱい作ろうと、靴下が山積みされているので、もうちょっと調子のいい洗濯バサミを探してみようかなぁ~

午後になってもたもたしてるとすぐ暗くなる。
ばつ丸がレアなポケモンたくさんGETしてるので私も頑張ってポケモンウォーキングと行きたいけど、外は雨でシュン(-_-;)

あれも作ってみたいこれも作ろうかと、またもや散らかしてしまったわ。
まずは干支のミニ飾りプレゼント用を数作ろうと思います。ハロウィンも気になってね。(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索