今年のハロウィン

ハロウィンは色も元気になって、作らないと思っていたけど、やっぱり作っちゃおう~
まだまだ、未完成で、イメージとしては散弾のかぼちゃのオーナメントなのですが、今年は間に合いそうにないです。
21cmのかぼちゃのオーナメントは何とかできました。(^^)v14516489_957854837671206_4796772521225478847_n.jpg

私はドール作りが苦手ですが、一個だけ作っています。
本を見ながらやっと出来上がったドールです。この子をハロウィン風にお着換え。
シャーリングの黒地のスカート、大き目なトートバックにリメイクしていた残りの半分。
シャーリングの部分を使ってワンピース。マントをいい加減に作って帽子はかぼちゃ君のを借りて出来上がり~
下手ながら、何か楽しいですね。IMG_1428.jpg
箒もあったんだけど、見つからない。最近探し物ばかりしている気がするわ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっぱり~作りましたね(笑
キティさんが ハロウィンを作らないはずがないと 思っていましたよ

期待どうりに 仕上げてくれて ありがとう(^O^)/

三段はこの字ですか?  それなら 想像がつくんですが?
私も 気になるデザイン あるんですが・・・・来年に(笑

キティさんから元気もらわないと・・・・ ね

私は ひたすら キット消化に励んでします
なかなか減らなくて 増やす方は かんたんなんだけどなぁ~~♪

そんなに作ってどうするの? て話になりそう(笑

クリスマス、お正月と なんか追われる気がする 
誰も作れとは 言われてないのに(笑
もう~~干支を作られてる方も 

キティさんも作ってる? 
フェイスブック のぞいています~~ UPしてね

CAT☆さんへ

CAT☆さんお久です。
何かと忙しく、毎日がバタバタしてる上に、秋の花粉か?眠くて針を持ったまま、スマホを持ったまま意識がなくなっているという恐ろしい午後のひと時。あっという間に夕飯の支度です(笑)
根性で作っています。
3段はこの字で80%の縮小で三段重ねにもしたいと思っていますが、横に並べてもいいように一つづつをオーナメントとして作っています。
なかなか、布のチョイスがうまくいかず、はかどりません。
だんだんと簡単に早く作れるような針遊びになっています。
CAT☆さんはまた細かいキットをこなしているんでしょうね~
まったく、そんなに作ってどうする?整理も今しかないと売ったりあげたりと気に入らないものや飾れないものの分別も頑張っています。
お正月の酉年は、まずミニ壁掛けを作っていますよ。
7枚は作らないといけないのですが、なかなかあっちもこっちも手を出し、数枚は完成しています。
フェィスブックのぞいてくれてますか?手作りのほうはグループでの投稿になっているので、よかったらグループに入ってくれれば、みんなも喜んでくれると思います。
また鶏の小物入れを和風で作らなくちゃと思っていますが、気持ちばかりで、布も散乱状態でまずは片付けてからと思うとちっとも進まないわ。
寒くなってファンヒーターのお世話になってます。
今日はヨガ教室、あとでのぞきに行きますね~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索