かぼちゃ三段オーナメント

すっかり要領が悪くなって、あっちだのこっちだの手を出して散らかし放題。
何とかせねばと、まずはハロウィンから片付けねばと頑張りました。
ハロウィン三段重ねオーナメント(^^)vIMG_1562haro.jpg
一つ一つにヘタと葉っぱは付けてあり、一つ一つ飾れるようにしました。
カーテンにくっつけてもいいですね~大きいかぼちゃを作ってからぼちぼち中、小と仕上げ、顔を変えようとついつい楽しんでしまったわ。IMG_1564haro.jpg

やっぱり、ハロウィンカラーは元気になりますね。

何かと飾る場所がなくなっているのですが、玄関でお出迎えコーナー(誰も見ないけど(^^ゞ)IMG_1565haro.jpg

ハロウィンプリントのコッコ小物入れ、来年の干支ですね。
このコッコちゃん、また作ろうと思います。少し間が開いてしまったので作り方大丈夫だろうか?(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

 ハロウィンのコーナー 楽しいです(^'^)

にっこり に なりました♪

いろんな飾り方のできる カボチャ 「なるほど~!」です。


我が家は ほとんど飾る場所が無くなってて 困っています(笑)

「寝室だけは すっきりと、、」と思っていたのに 寝室も少しずつ
賑やかに~(笑)

そちらは とっくに 寒いのでしょうね、、、
こちらも 朝夕は ぐっと寒くなってきました。

富士山は雪 積もっているのでしょうか、、、

写真 楽しみです~♪

アメンボさんへ

こっちはとっくに寒いです。特に私は寒さ苦手なので、すっかり暖房に頼って、もはや石油缶がお代わり状態です。
大中小、一個づつでよかったものの、色違いで作らないと気が済まなくて困ったものです。
もはや、我が家も飾る場所が確保できず、これからは片付けも含めていい加減にしろと思ってはいますが、捨てることもできず(^^ゞこまったこまった。
でも眺めてる分には楽しいですよね。
あれを作ろうこれを作ってから手作り部屋掃除しようと思いながら時間に追われ、毎日掃除を決めてドアを開け、さらに布を散乱させてドアを閉める毎日。

あちこちの自然災害のニュースで、すっかり気持ちが沈んでいます。

今日は標高の高い富士北麓公園では最終のヨガ教室。スマホ持ちながら紅葉狩りとポケモン狩りしてきますね。今年は紅葉が遅いのよ。
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索