紅葉祭り

ラインで私の紅葉狩りの記事にコメントしたことから話が弾み、いとこが妹を誘ってやってきた。
我が家には初めてなので、せっかくなのでほぼクリスマス飾りにして季節飾りと少しはお掃除もと毎日少しずつ頑張ってました。
我が家ではお茶をしながら感動していただき、河口湖の紅葉祭りへ。
富士山が一日ご機嫌で絶景を楽しみました。A3C7DDDE-55F7-435C-AE28-3874867B38CE.jpg

たまたま猫のダヤンが大好きだったらしくランチもそこにしたので大喜び。
出店での買い物もたくさんしておしゃべりも途絶えることもなく、ホテルの紅葉も楽しみましたよ。myhome_0.jpg

myhome_1.jpg

たくさん写真も撮りっこして、たくさんおしゃべりして、夕方二人は帰っていきました。
二人は同級生なので、普段なかなか合わないけどおしゃべりは尽きなくて、楽しい一日でした。
また元気に 一人ですが、もうちょっと秋を満喫したいと思います。

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索