コッコ小物入れ再び

来年の酉年に向けてコッコ小物入れを流行らせねばと思っているのにちっとも楽を選んで針が進まず。
それでも、一羽追加できました(^^)v
15073357_996838523772837_6087820201858674235_n.jpg
このコッコちゃんはおすすめですよ(^^)v
小物入れにお年玉袋入れたりもいいし、おみくじ入れてもいいですよね。
お正月飾りにはまだ早いのでこのくらいにしておきます。
アルバムも見てくださいね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日はそちらは雪ですね尾道は暖かい1日でしたが夜になり冷えてきました。
こっこちゃん、小物入れになってるのですね。和柄で凄く気に入りました~ 作ってみたいのですが作り方教えていただけますか?
ミニのこっこちゃんレシピ持っていたのですが見つかりません~
十年以上も前のことですものね。
ミニも作りたいので、これも教えていただけますか?

よろしくお願いします(#^^#)

すみれさんへ

すみれさん、返事が遅くなってごめんなさい。
ちょっとうっかりしていた上にお出かけしちゃって今頃です。
両方ともレシピありますのでOKです。
どんな方法がいいかしら?ファックスだと簡単なんですが~
後でそちらに行きますね~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索