結露防止シート

大型のホームセンターがオープンした。
食品売り場と一緒に会計できるので一か所で済むのでお気に入り。
ばつ丸もホームセンター好きでふらふらふらふら。
今回は、結露防止シートを買ってきました。
リフォームで二重冊子を私は望んでいるのだけど、リビングの掃き出しの大きな窓なので金額も高いし、やっぱ、面倒かなぁと保留。
結露防止シートが進化していて柄物がある。
人通りは少ないけど道路からは見えるリビングなので、目隠しも兼ねて試しに貼ってみた。
レースのカーテンだけだとちょっと落ち着かなかったのが調子がいい。
しかも、結露も今のところつかないでいる(^^)v
うれしくて外から撮ってみた。15337440_1024577527665603_9035106716071970974_n.jpg

ついつい楽しくなって余ったシートで星を作った。15337589_1024577627665593_8936718869314854320_n.jpg
木漏れ日のカーテンに写った星がきれい(^^♪

先週に風邪をひいてしまった。
咳が苦しくて、肺炎になっちゃうかと不安になり病院へ。
久々の病院、初めてお薬帳なるものを作ってもらった。15725.jpg
咳止めはシロップだった。眠気と便秘に注意してくださいとのこと。
ほんとにすぐ眠くなってよく寝た~いっぱい寝たので、早くに治った。
あとは、問題の便秘だわ。困ったぞ~

どうも、WINDOWS10にしてから調子が悪い(-_-;)もどそうかなぁ~

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索