読書

もう12月も半ば、年賀状の受付も始まっている。
早くに準備していたので、なんとか初日投函に間に合いそうだと朝の蓄熱タイムに頑張った。
束ねた年賀状を本局にもっていこうかと思ったけど、本局はさすがに一番狙う方々が投函しているので近くの局にした。
そこはBOX設けてなかったので、勝手に一番乗りと思い込んでいる(笑)
しばらくヨガ教室休んでいたので、久しぶり。なんだか体が硬くてくたびれた~
その後ショッピングを楽しんで、そうだ本屋さんで残り一冊の箱根駅伝の本を購入。
こんな時期なんだね。今年も残り少ないを感じたわ。
ついでに何かないかとふらふら、おお、内館さんの本がある。迷わずレジにもっていくと、店員さんが私も読みましたよ。すごく面白かったと~楽しみで家に帰って一ページ。もう次が読みたくてたまらない。
今日は時間があると開いて、ほんとにおもしろい。おすすめです。まだ最後まで読んでないけどね(^^♪15hon.jpg

そうそう、ばつ丸が応募したらしい三太郎グッズが当選して送られてきた。
籤運なんてないに等しいのになんかうれしい。ふりかけだけどね。15santarou.jpg
auコマーシャルの大ファンなのですごくうれしい。
紅白もすごく楽しみにしています。

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索