長者ヶ岳ハイキング

朝は寒くて動きたくないのだけど、あまりにいい天気の休日なので、重たい腰を上げて行きたそうなばつ丸に付き合ってあげた。
自転車も積んであるので、田貫湖でサイクリングでもしてようかとも思ったけど、行けるところまでとリュックを担いだ。
富士山がきれい。
何度もくじけそうになったけど、何とか登頂。IMG_1877.jpg
富士山を正面に見ながらの昼食は贅沢なものだったけど、とにかくじっとしてると寒い。
フェイスブックにも送ったけど、指が痛くて打てない(笑)
それでも、まさか山頂ポケスポット?とポケモンGO!
やっぱりね~しかも、ピカチュウーまで現れ、頑張ったご褒美はうれしかったわ。15899.jpg
富士山バックのチャンスとばかり、慎重に慎重に、GETしたよ~(^^)v

出発が遅かったので降りたのも遅い。それがラッキーにも夕日に染まった逆さ富士が見れましたよ~
IMG_1953.jpg

重たい腰を上げてよかった。リュックを担いでよかった。

ばつ丸のヤマレコに画像を入れたので暇なときに見に来てください

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索