一回りした干支

来年の干支を飾りましょと出してくると、そっかーネットの手作りお友達と仲良くしていただき、毎年毎年干支を作り一回りしましたよ。
Image_ebc84f2eto.jpg
同じものを作ったり、工夫して作ったり、楽しいことがいっぱいだった。
コッコちゃんはいただいたのもあって、飾りました。Image_8d3591dpe.jpg

今は、あの時のようにはできず、だんだんとパソコン離れしてスマホという便利な携帯電話があるとね、生活も変わっていくよね。
ポケモンGOは、難しくないのでかわいいかっこいいモンスター捕まえるのはほんとにおもしろい。
後、ブラウンファームというゲームもはまっていて楽しんでいます。
フェイスブックは、手作り物は出すようにしていますよ。
ツイッターはちょっと息切れ状態。ラインのタイムラインのほうは時々投稿するようにしている。
インスタもやってはいるのだけど、いまいちわからなくてやりにくいけど、ネットの友達も何人かやっているので来年は頑張ってみようと思っています。
いろんなことがあった一年でしたが、振り返れば楽しいことがいっぱいでした。
来年もたくさん楽しいことをやりたいと思います。
よいお年をお迎えください。
毎年のことですが正月は駅伝三昧。箱根の卒業生が走るニューイヤー駅伝。箱根駅伝、今年も藤沢のどこかで応援します~
Image_b758da0.jpg
29日 山中湖の花の都のイルミネーションです。
地面が凍っていてもうちょっとですってんころりでしたよ。
小学生が見事に滑りました。身軽いと何でもないことがこの歳でこの体重だと大変なことになると、へっぴり腰で疲れちゃいましたよ
Image_0045907.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

なかなか書き込みはできてないけれど
日記拝読しています。
続けて頂いているのが 嬉しい❤️
私も記録と思い、ぼちぼちと続けています。

お正月は箱根駅伝ですね。
前ほど一生懸命ではないですが、
今見てると、やはり
選手の頑張りに感動します。

今年ものんびりとちくちく継続していきたいと思います。
今年もよろしくお願い致します。

むうぶさんへ

おめでとうございます。
元旦のニューイヤー駅伝も楽しみで見てはいたのですがなかなか集中できず、やっぱり録画しておけばよかったです。
テレビは一人静かに見ないとどうもダメだわ。
箱根駅伝もいろいろ忙しい最中でバタバタしていたらヘリコプターが行っちゃって、一人ならそれでも最後の選手だけでもと向かうのですがあきらめました。なにかと残念なことが起きてなにかとうまくいかないけど、娘の家で二日間泊まってそれは楽しい時間でした。
ブログ書きますので、覗いてくださいね。
ちくちくも、みどり母さんの酉があまりに素敵だったのでレシピ依頼。
すぐに送ってくれて、レシピ見て、これはやばいと来週気合を入れねばとね(笑)
少しでも書き込みしてくれるとおしゃべりができてとてもうれしいです。
今年もよろしくお願いします。
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索