お正月二日

朝起きて、洗濯もしてやるよと娘を送り出してから、あれやこれや掃除機したり洗濯干したり。
テレビでは箱根駅伝。なかなか座って見れないけど、録画予約しているからまぁいっかー
バタバタと応援に行かなくちゃと自転車。アッ、鍵がないとうろうろ、ヘリコプターが行ってしまった。
がっくりだけど、そのまま妹宅の新年会に荷物を積んでサイクリング。暑いくらいの気温だよ。
妹はいろいろ用意していてくれて我が大きくなった孫ちゃんたちも集まりワイワイガヤガヤ。
不参加は仕事の我が子供たち。
箱根が通ってからのお昼過ぎに集合。
美味しいお寿司が待てずに飲んだり食べたりゲームをしたり。楽しかったのですが、なぜか寿司が来ない。
弟は待ちきれず先に帰った(十分に食べていったけどね)結局何度も電話してついたのが5時。
これには、あきれた。でもおいしいことには間違いない。
私たちも自転車なので、食い逃げみたいにお暇。テラスモールで娘と約束した買い物がある。
ルクルーゼのピンクのヤカン、ちょっと高いけどプレゼント。
せっかくなのでふらふらして、なにかいい福袋はないかと思ったけど、人気どころはとっくに売切れてるよ。
大きい手芸屋さんも覗いたら、ほしくもないけどなんだかお得感のある福袋。
ワンちゃんは妹宅のワンチャンです。1-2福袋
靴下10足、暖かパンツ3、ネックウォーマー3、バスタオル1、浴用タオル1、ガーゼのタオル3.エコバック1
これで1000円(笑)ほしいものはないけど、娘と山分けして儲かった気分に大満足。
ちょっと大袋で自転車で運ぶのは大変だったわ。疲れて疲れて爆睡。

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索