三連休初日

三連休は雪予報も聞こえるので、天気のいい初日に県庁所在地までいかないとないデパートにショッピング。
気になるお洋服がいくらか安くなっていれば買っちゃえと意気込んでいったのですが、目指すものはなくてがっくり(笑)
まぁ、あきらめがついてよかったです。
でも、なかなかばつ丸のものが買えなかったけど今回気に入ったのが見つかり早めに買い物が済んでよかったです。
いい天気で、河口湖畔からの富士山。0107kawagutiko.jpg
せっかくなので、城址公園まで歩いてポケモンGO!
土曜日なのに静かな町です。ポケモンGO!をやってる人たちに交じってうろうろ。
ここからの富士山はこんな感じ。0107kouhu.jpgやっぱりはすそ野が広がった富士山のほうがいいですね。
しばし遊びました。甲府といえど日影は寒いようで霜柱が溶けないで立ってましたよ。
0107pokemon.jpg
いろいろ遊んで楽しんで、くたくたになって帰ってきました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

 河口湖に富士山 絵葉書そのままの風景ですね(^'^)


ポケモンgo  ポケモンが可愛いです~♪

子供も大人も楽しめるのが解ります。


私も 冬物バーゲン 行ってきましたよ(^_-)-☆

私は暖かパンツを 主人はにはシャツを、 30%引きで買えました。

12月に買った服の色違いが安くなってて 損した気分(';')に、、、

でも 私の買った色は残ってなかったので 納得です(^'^)


読ませてもらったら書こうと思ってるけど 読み逃げが多くてごめんね
(';')

アメンボさんへ

ポケモン、かわいいです。
ただ集めてるだけだけど、新しいポケモンが出てくるとうれしいです。
冬物バーゲン、私たちの歳になると一番で着なくてもいいのでいいやつがほしいですね。
今回はばつ丸のものばかりで、私のものは買えなかったけど、紳士服売り場の閑散としていること~(笑)
50%引きで、気に入ったのが買えてやった感があります(^^)v
私のは、ほんとに残念、ずっと狙っていたのですが近くじゃないので見張ることができず残念~
メーカーわかっているので、妹に見に行ってもらおうかなぁ~

読んでくれてありがとう~あまり閑散としているとやめちゃおうかと思うけど、最近では暇つぶしと老化防止と今年も頑張って書こうと思います。こんなことがないともっともっとパソコン離れしちゃうのでね。
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索