ハッピーバレンタインディ

バレンタインディ、あまり盛り上がっていな2-14tyoko.jpg
い感じの売り場だけでなんか拍子抜け。
商戦には今年は乗らないと誓ったのに、当日買い物に出ると、やっぱ買うか。一年に一度のイベントだし、このイベントは来月取り戻せるなんて、下心もありでプレを買った。
乾燥と歳も加わり、お顔がしわしわなので男性用化粧水にしたよ(安物だけど(^^ゞ)
チョコは最近健康を考え食べるようにしているので、好きなブラック。私の好きなハートチョコ。
悩んだのはハートのサボテン、器もかわいい、残1個、これに弱くてえーーいと買った。

さて夕飯の準備前に妹と電話。
今日はバレンタインディだからハンバーグにしようかなぁ~
妹が、まさかハート型にするんじゃないだろうね。
まさか、そんなことするわけないでしょと笑い飛ばし、、、やってみた(^^ゞ
2-14hannba-gu.jpg
早く帰ってこないかなぁと待っていたけど、結局先に食べることになった。
少し雪がぱらついてる。
ビールは、プレミアムモルツの黒、黒はあまり好きじゃないのだけど、おいしかった~ぐびぐび。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

 あら(^'^)  ハート型のハンバーグ 仲良しご夫婦の夕食

素敵ね~(^_-)-☆ 

ビールは プレミアムモルツ 良いですね♡♡♡

一緒に食べれなかったのは 残念だけど ご主人様 美味しかった
でしょうね~(^^)

我が家は 糖尿病なので 「とにも、かくにも、低カロリー・・・」です(';')

お酒は大好きなので 毎日飲んでいますので 食事を考えるのに
悩みます(笑)

アメンボさんへ

仲良しというより仮面の夫婦です
ばつ丸は独りで一本は無理なので私がいないとビールは飲まない。
結局ビールも一人で飲んじゃった(^^ゞ

糖尿病ですか?大変ですね。
先日たぶん糖尿病だと思うのですが、あまり食べれなくて計って食べていました。重症なんですね。

お酒はいいのですね。そっかー

健康が一番と歳を取るほどに強く思いますね。

今頃一つ余分に作ったハートのハンバーグをお弁当で食べてるころです(笑)
今朝は寒かったです~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索