やっと花見だよ(^^♪

土曜日、伸ばし伸ばしになっていた河津さくらをやっと見に行けた。
花粉だか、PM2.5だか?どうも調子が悪いけど、実家に行く前の寄り道はどうしても行きたい。
まつだの桜まつりは、大賑わいで臨時駐車場へ導かれ河川敷。
バスでピストンされるのだけど、満員乗車と揺れに耐えれそうもないので、マスクをして歩いた。
たくさんの人が歩いていた。歩いてみれば大した距離ではなくて帰って体調は回復。
2-18iriguti.jpg
菜の花の香りが優しい~
20170218_123646.jpg
メジロがたくさん来ていたけど、望遠持っていなくて、ばつ丸スマホ撮影だけど、河津さくらとメジロが撮れた(^^)v
あくまでも寄り道なので吊るし雛の展示場見たら下るつもりが、やっぱりあぐりパークまで上がってしまった。
IMG_2150.jpg
下は東名高速、お空ではパラグライダーが数機飛んでいて、ばつ丸はうらやましそうに眺めていたよ。
展示場は靴を脱ぐのがめんどくさくて私が一人でざっくり見てきた。2-18hinas1.jpg
今年は酉年だからかわいいとりちゃんがいっぱいだった。2-18tori.jpg
お花畑の中をたくさん歩いて、海を目指して実家に。
実家で用事を済ませ、娘宅へ、いろいろ買い物もしなくちゃとショッピングモールの屋上から。
久しぶりに夕陽を見た気がするわ(^^)v
16832229_1086694364787252_517405762797457337_n.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索