お台場初上陸

土曜日は娘宅に宿泊して日曜日は妹母娘と一緒に娘の職場のお台場にGO!
とにかくガンダムと写真が撮りたいとワクワク。2-19gandamu.jpg
かっこいい~ちょうど777日目で来月いなくなるとのことなのでよかった会えて(^^)v
次は宗谷と船の博物館、なんだか賑やかじゃなくて残念。IMG_2188.jpg
羽田から飛行機が飛び立った、かっこいい(^^♪
ちょっと飽きてきたポケモンGO!だけど、新しいポケモンが増えたとのことで俄然捕まえようとたまにゲーム。
2-19mega,mi
いそがしい。
フジテレビのはちたまに見学(550円)中では北の国からが展示してあった。
五郎さんからの手紙や、子供たちの手紙も展示、BGMはずっとさださん(笑)
2-19hatitama.jpg
お昼に食べた博多ラーメンの海苔はありがとうと印刷されていた。
はちたまぐるりと回ってスカイツリーも見えた2-19sukaituri-.jpg
東京タワーはもちろん見えてる2-19toukyoutawa.jpg
お台場、見どころはまだまだあるのだろうけど、もう、へろへろ、かなり歩いた。
お買い物を最後にしてまだどこか行きたそうなばつ丸だけど、私はおなかも痛くなりもう無理と車。
しばらく休んで復活はなく、帰路に就く。
結局、しばらくうとうと寝たけど不調で、ぐったり。
一日一人でゆっくりしてやっと復活(^^)v
東京ってすごい!テレビで見てるだけだけど、何もかもがおしゃれでお金が惜しみなく使っている感じ。
行けてよかった。(*^^)v

comment

管理者にだけ表示を許可する

お台場って

キティさん こんにちは👋😃

桜まつりにお台場に、お出かけ続きですね!
いつも、すぐにお出かけできるキティさんご夫婦はパワーがあるな~と感心しています。
お台場は、娘一家はたまに行きますが、都会が苦手な私達は行った事がないんですよ^_^;
車で近くを通過した事はありますけどね。

ガンダム、有名ですよね、いなくなるのは寂しいですね。
都会を楽しめて良かったですね(^_^)v

dimさんへ

うんうん、忙しかった。
松田より道で実家に行き、娘に自転車で来いといい、自転車積んで娘宅。近くにできたハングリータイガー食べに行ったら3時間待ち、3時間は無理とほかに回りへとへと。
次の日、みんなでお台場、遊び疲れて現地解散。

都会は苦手だけど、車で通ってあれがフジテレビとか眺めていたけど、やっぱり歩いて近くに行くとすごいね。
ガンダムだってすごいかっこよかった。最近は次来ることはないかもだからと、頑張っちゃうんだよね。でも次の日まで使い物にならないほどの不調だったから~(笑)
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索