花摘みポピー

Image_34b404c.jpg
冷え冷えした日々が続く、ポピーもなかなか開かなかったのですが、大きなお花が咲きだしました。
欲張ってしまったので、花瓶が小さくて~(笑)
大きな花瓶にどっさりストックとキンギョソウがさしてあります。
香りが優しい~(^^)v
花壇のクリスマスローズも最後のお花がしっかり咲いています。Image_a404813.jpg
この子は上向きに咲いています。
寒い寒いと言いながら、二階の手作り部屋、結局ストーブにかじりついて片付けることもできず(^^ゞ手作りも思ったようにはかどらず、よっしゃ、明日こそはと、ドアを閉めて夕飯つくり、毎日があっという間に過ぎていきます。
泊りでお出かけをきっかけに蓄熱君を切ったので、寒さは石油ストーブにエアコンに頼ることに~
桜の便りが遠くで聞こえてきたので、こっちもあと二週間ぐらいすれば咲きだすかな?
入学式に桜吹雪の下で記念撮影はできない地方なのが残念です。

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索