かわいいユニフォーム

昼間はまぁまぁ温かいのですが、風は冷たい。
朝晩は寒くて暖房ガンガン、もうこの寒さ、飽き飽きしてきました。
近所の桜はだいぶ咲いてもう少しで満開になりそうですよ。
観光地の富士五湖の桜は、いくら探してもしょぼい咲き加減(笑)

お友達がダッフィー君にユニフォームを手作りしました。
ラインでのそんなやり取りで、ふと、そういえばと衣装箱でごそごそ。
娘に子供ができたら写真を撮ろうと、保存していたユニフォーム、ダッフィー君とシェリーメイに着せてみました。
これは小久保選手の引退で手に入った小さなユニフォーム。WBCで監督、活躍していましたね。
特別ジャイアンツが好きなわけでなく、たまたまなんですが、正札は結構な金額でしたよ。
Image_c46ecb7.jpg
ジャイアンツファンにはたまらなくうらやましいおでしょうね~えへへ

お友達の手作り、許可をもらって紹介~
山梨県の少ない高校ですが、それでも勝ち抜くには大変なこと。
勝ち上がったら、もちろん応援しますよ~(^^)v
Image_791ab03.jpg
ダッフィー君、りりしいでしょう~♡
手作りに不可能はないのかみたいな力と優しさを感じました。
歳は離れているけど友達自慢でした(^^)v

そうそう、今日から今年一月に購読 絶賛、紹介したツバキ文具店NHKで夜10時から始まります。
予備知識は何もないのですが、見逃してはならぬと毎週予約しました。
舞台は鎌倉、おすすめドラマになると思いますよ~お見逃しなく~

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索