富士霊園の桜観賞

娘宅に向かいながら、ちょっと寄り道しよう♪
標高が同じくらいの富士霊園、時間は9時を過ぎているし、さっと車の中で見学しよう~
17904060_1139579789498709_5081995028579972232_n.jpg
満開にはなっていない若いお花がゴージャスで、やっぱり少し歩きましょう~
Image_b9ab14creien.jpg
好きなしだれ桜も堂々と(^^)v
向こうには富士山も見えてます。Image_bbf8637reien.jpg
富士桜もちらちらときれい17951757_1139579826165372_5539881087389915961_n.jpgレンギョ、ユキヤナギにシャクナゲ、三つ葉ツツジも咲きだし、彩に不満無し(^^)v
ざっくり回って、桜並木の別れを惜しみ湘南へ
17904312_1139579902832031_4102505703343819223_n.jpg
景色はみるみる緑が多くなり、谷峨駅の桜は満開だった。
そのうちだんだん散る桜も見えてきて、そんな景色も楽しみました。
日帰りだったため、いろいろ忙しく、まずは月末予定の京都旅行に娘の折り畳み自転車を借りました.
妹たちも加わってにぎやかにランチ、別れてから親子になってテラモに移動。
ここは大型の手芸店ユザワヤがあるので、うれしい。あんなに探し回っていた細めのロープもたくさんあって、少し遊び道具を買って、会員になっちゃった(^^)v。

ゆっくり夕食をとってからお別れ。道路順調で私は隣で睡魔に襲われこっくりこっくりグーグー寝てしまったら、おうちの近く。
11時前に付きました。

今日は天気も良く、温かいので早速ばつ丸は自転車整備。ピカピカになったわ(^^)v
待ってろ~きょうと~Image_85f660eyukko.jpg


comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索