京都旅行

4月30日、朝3時発で いざ京都。
折り畳み自転車二台積み込み、暑いんだか寒いんだかわからないこの時期、だんだんと荷物が多くなり(笑)
絶対行きたいお寺、いただきたい御朱印、いろいろ調べて行ってまいりました。
30日はパーキングに車を停め早速自転車でGO!ホテルにチェックイン後に京都に住んでいるいとこのお姉さんと会い、夕食を一緒にしてお土産もたくさんいただきました。
1日は少し雨にぱらつかれましたが、自転車で頑張る頑張る(^^)vへとへと~(笑)
2日はチェックアウトして車移動、京都を惜しみながら帰路につきました。
いい気候に恵まれてラッキーでした。
写真もたくさん撮ったので、思い出しながらもう一度京都旅行を楽しみたいと思います。
写真の整理ができたら、今回は細かく書いていこうと思います。
京都旅行の参考になれたらいいと思います。

帰りの車の中、この歳だとゆったりのんびり京都を楽しむはずが、なんでこんなに移動が早いのかと、、、。
平日なので、高速道路0時に出れば深夜割引、家に着いたのは0時半、安くするには頭と体力が勝負です(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索