我が家の庭もにぎやかに

あちこち行っている間に、お花たちは成長しながら留守番。
クレマチスがどんどん咲いてます。
モンタナは蔓があちこち伸びすぎてどうしていいかわからないほどこんがらがっています。
ネットで調べるとどうも切らなといkないようだわ。今年咲きすぎたので来年はダメかもだけど努力しなくてはね。
0509kurematisu
種類の違うのがもうちょっとありそうです。都忘れも咲いてきて裏に自由にしているオダマキが大株になって咲いてます。
オダマキも自由がすきそうです。
スズラン、イカリソウもどんどん咲いてうれしい~
Image_db39135.jpg
ヒメウツギもあまり成長しないけど5年ぐらい頑張ってくれてます。
アマドロコもどんどん大きくなっています。0509山野草
チゴユリはすごい繁殖力でびっくりしています。
若かったチューリップも熟女になって色合いに貫禄が、(笑)
Image_662a04d.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索