ついていない一日

今日は朝からどうもついていない。
朝一で来る燃えるゴミ収集、早くせねばと出しに行く。明日だった。よかった思い出してすごすごゴミ袋持ちかえる。
北鹿公園でのヨガ教室、なんかお腹がまったりと痛いのだけど初日だから頑張ろうと向かうと、道路は工事で片側通行で大渋滞。
少し脇道に入ったりしてなんとかたどり着く。
高校総体で駐車場は満車、なんとか邪魔にならないところに停めた。
何かと焦っていたので、ヨガマットを忘れた。
車にスマホを忘れて気になってしょうがないし、おなかも不安。
高校総体で若いお友達が来てるかもと思うけど、スマホは車の中。何もかもが調子が悪いので早退にした。
お腹も痛かったのでしょうがない。
スマホは無事だったので連絡してみたら、河口湖の食堂(実家の)を手伝っているとのことだけど、すれ違う大型バスツアーに忙しそうなので、やめてお友達の家に。
少し待ったけど帰ってこないのですごすご買い物して帰ってきた。
富士山は美しかったよ0511huji.jpg
お友達の畑がある場所から。
電線も邪魔とは思うけど、そのうちなくなるかと思うと電線もこの時代を生きた証。
クレマチスが白と紫が咲き始めた。0511kuremar7tisu
今や蔓がこんがらがっちゃって、どうしていいかわからない状態。きれいだけどね
昨日、ふと思い出して、クマガイソウはどうなってるかな?
お買い物帰りに神社で生きてるクマガイソウを見てきた。
もう管理している人もいないのか雑草が多かった。0511くまがいそう
終わっているのもあったので、ちょっと遅かったね。
それでも今年も会えてよかった~敦盛にも会いに行くぞ~(^^)v

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索