ホームページ16周年

今日はホームページ2001年にドキドキしながら公開した日。
最初は夫婦で取り組んでいたパラグライダーが主だったけど、だんだんとネット環境が良くなり少しずつ手作りのお友達と仲良くしてもらえるようになって、今に至っています。
最近ではネット環境がさらに良くなり、スマートホンを手にしてからは、楽に投稿できるFacebookや今はあまりやっていないけどツイッターとか最近ではインスタと、新しいものを するのは時間がかかるけど、やっとインスタもわかってきて投稿したりして遊んでいます。
ばつ丸の誕生日に公開したので今日はお赤飯、炊飯器で炊いてます。
ここからの生活一年一年でだいぶ変わってきて、義母のこともなんとか落ち着いています。

我が家も築29年となり、あちこちにガタが来てるけど、ばつ丸が完全退職したら手作りで見よう見まねで壁紙替えたり床を張り替えたりと仕事を取っておくことにしています。
私たちとともに年を取っていく家なので、そんなことも楽しみにしようと思います。

ホームページもだんだんとお友達が減ってきてますが、認知症防止のために文章を書くということを忘れないようにバタバタ日記はまた一年頑張っていこうと思います。
手作りも暇な時間つぶしには大切な作業と大きなものは作れないけど気の向くまま作っていこうと思います。
これからもよろしくお願いします

先日折り紙で兜と鯉のぼりを姪の務めている養護施設にプレしたら、こんな風に使ってくれましたよ。うれしいですね。
ayakoinobori

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

一日遅れました。
16周年、おめでとうございます。
ご夫婦で、うらやましい限りです^^

毎日バタバタしています。
でも、書くことで、頭の中がいろいろ整理されます^^

沢山教えていただきましたね。
これからもよろしくおねがいします。

青トンボさんへ

パソコンなど何も知らなかった夫婦で、ここに至ったのは、パラグライダーのIT関係に詳しい方たちがいたので、見よう見まねで遊びだしたのがきっかけ。お友達って人生の要所要所に大きな役割で現れて、私の生きる方向を指さしてくれます。
手作りのお友達にもいろいろ教えていただいて、私も楽しく家あそびができたとありがたく思っています。
しかも、単位が全国なので、いろんな知識やら地域のこともたくさん学んだ気がします。
私も、日記が間に合わないくらいバタバタと過ごしています。
よくよく考えてみると、性格なんだわ(笑)
青トンボさんがまたブログ始めたのでうれしいですよ。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
そうそう、まぁ近くに住んでいた娘は湘南へ引っ越したので、もうあのセブンiでふらふら買い物することもなくなりました。
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索