雨降り

三つ峠ハイキングでクモイコザクラに会いに行きたかったけど、生憎の雨。
体力がバリバリにあるわけじゃないけど、目的地に何かがあれば歩けるかと(笑)
予定変更で、お誕生お祝い。
京都ではバタバタと上品な観光客は懐石料理なんか食べるのだろうけど、結局洋食だったりラーメンだったり(笑)
久々にホテルのランチブッフェ。好き嫌いがあるので、これが一番(^^)v
Image_f6d899d.jpg
アジアン料理がおいしく調理されていておいしい美味しい。
少しずつ食べてもすべて味見はできないほどの種類。
たくさんお代わりして充実したデザート。欲張りすぎた(^^ゞImage_40bf19d.jpg
しかも、ランチだけだけど、私はシルバー料金になって一割引き。ほんとに申し訳ない(*^^*)
とうとう、おなかがいっぱいになりすぎて、ばつ丸は軽い夕食も食べていたけど、私はパス。
美味しいものをたくさん食べると、ほんとに幸せ(*^▽^*)
外は雨で、ほんとなら富士山が大きく見える絶景席だったけど、この日は残念。
絶叫マシンも動いてなかった。

我が家のクレマチス、小さめのかわいいお花が咲きだした。
Image_86f3a57.jpg
なぜか、この花は鉢植えと地下植えにあったけど、どっちもたくさん花をつけてる。
同じ大きさで薄い色も咲いていた。Image_dfecd86.jpg
去年かったのかしら?でもハンショウヅルが見当たらない。
なんだかこんがらがっちゃってて、わかりやすいところに植えたはずなのに、ダメになっちゃったのかなぁ~
残念だわ。強いはずなのに。
あちこちの空き地で我が家のクレマチスの種が飛んで咲いていますよ~強すぎ~
そうそう、邪魔になって裏に移したきれいな西洋オダマキも大家族になっています。
草状態になっていますが、こんなきれいなのは抜けないよね~Image_3573102.jpg


comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索