写真の整理

京都旅行の写真の整理。
プリントしなくても、パソコン内に保存してるからいいかとも思うけど、せっかくたくさん撮ったのでまぁましな写真はアルバムにすることにした。
実は私は両親とも息子の結婚式だったり娘の成人式だったりの写真はミニアルバムにしてプレしていた。
これが困ったもので、いらなくなったのはぽいと捨てるわけにもいかず、持ち帰っている。
同じものの写真がそれぞれに入っていて、抜くことにした。
ミニアルバムは何年もたってるけど、汚い感じはしないので、これで京都旅行アルバムしよう~♪
ついでに出てきたアルバムの量に、、、まいった~
一年前の写真だって若い感じがする。気持ちがぶれたけど、思い出思い出(笑)
とりあえず選択してプリント。0516kyotos.jpg
今日は朝から頑張った。一冊にまとめられたよ~0516kyotoa.jpg
御朱印もすべてコピー縮小して貼った。大変だったけどいい感じになった。
しばらくは持って歩いてお友達に見てもらおう♪写真があるとあーだのこーだの思い出しやすいね。

今日は暑くなる予報なのに、まったく暑くなくて曇り空で冷え冷えしてる。
アルバム作りが終わって、裏の空き地を見ると、今年も我が家のクレマチスの種が飛んで、豪華に花が開いてる。
小さめの白いクレマチスが我が家にはなくなってるので、何としてもと空き地に入って抜いてきた。
うまくつくといいのだけど、蔓が絡み合ってどこがどうだかわからないので、枯れるとかわいそうなので切って花瓶に刺した。
0516kurematisu.jpg
綺麗よね~

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索