読書りぼん

最近の楽しみだったドラマ、つばき文具店が終わってしまい、楽しみがなくなり寂しい。
今年は役員もやっていることもあり、何かと地域の理解できないことも多々出てきてストレスになる。
そんな時は、少し甘い温かい飲み物にクッキーをポリポリ、つばき文具店の録画を見たりね。
ニュースは暗いものだったり残酷なものだったり、好きじゃない。
そんなこんなで、ついつい甘いものが食べたくなり体重がやばいことになっているかも。
体重計に乗りたくないのが何よりの証拠だとおもうわ(笑)
ゆっくりだけど、作者の前に書いた文庫本を楽しんでいる。
りぼん、これもおすすめです。
息子や姪っ子たちと同じ年代の作者が書いた本ということで親しみもあるのかもです。
おすすめです。
0608ribon.jpg
ちょっと疑問に思えることがいくつかあるので、それはこれから調べようと思います。
ページが終わりに近づくにつれ、大泣きですよ~
本一冊読むと、ほんと疲れます。
でもたくさん学ぶところもあって、やっぱり作者に巡り合えたことに感謝しています。
老眼かけずにすらすら読めたらどんなにいいだろうと思います。

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索