河口湖へ

ヨガ教室へ向かう道、いつもならヤマオダマキがずらりと並んでいるのに今年は遅い。
もしや滅びたかと心痛めていたのだけど、やっと出てきました。今年は遅いです。
yamaodamaki.jpg
やっぱり清楚で素敵~
思わず車を止めて写真を撮りました。
終わってから、ホテルの山野草コーナーは何が咲いてるかな?と見に行ったけど、今の時期トリアシショウマだけだった。
お友達情報で土産店のお洋服やカバンが安いというので、私もせっかくなので見てこよう~
しまった~気になるバック、中を開けても合格まいったなぁ~
夏のバックは持ちきれないほどあるのに、、、、、買った。(;^_^A

次に公園にラベンダーの咲き加減を見に行った。咲いてはいたけど来週だね。
出店はたくさん出ていたよ。前日の雨で六角堂が湖に沈んだかと気になって見に行ったけど、あんな雨じゃ水位が上がるわけないね。広場になってる。でも工事中で立ち入り禁止だったImage_eea22e7.jpg下の画像だよ

紫陽花はエンドレスサマーブルーで涼し気なアジサイ。蕾は白っぽくてだんだんブルーになる。
若くて美しかったよ。柏葉紫陽花ももうちょっとだった。Image_db24dfd.jpg
さわやかな風で気持ちよかったよ~

立ち入り禁止で前に駐車場だった空き地がどうなるのか?駐車場が狭くなったのかしら?
それでも日本語を話さない団体客と何人もすれ違った。
午後から富士山見えなくなってちょっと残念だった。

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索