明日天気になぁれ

二週間前に三つ峠に行ってアツモリソウにふられてひたすら時を待った。
ヤマレコによると、画像も何点か見てる。
弱足の私にとって高低差700mは楽なハイキングじゃないけど、再び行ってきます~
日曜は雨予報なので明日がねらい目。
最強の石川県から来たテルテルちゃんに願掛け。Image_fb61f06teru.jpg


私も大きなテルちゃん作ったよ。Image_15683fb.jpg
流行りのふと眉にしてみました。

カルピスのような手ぬぐいが何枚かあり(社名入り)手ぬぐい何とかなんないかと毎日眺めて、さわやかなのでこれもテルチャンにしてみた。
正方形の巾着もできた。手ぬぐい幅での正方形なので小さめだ。
これが評判良ければ全部してもいいのだけど、考え中622手ぬぐいてる
とにかく、明日天気になぁれ

comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しみね♬

キティちゃん  
とっても元気そうで何よりです。

お出掛けに手作りに。。。。パワー全開ね!!
ワタシも見習わなくてはです(^_-)-☆

繋がって良かった~ヨロシクね♬

Ba*Baさんへ

おはようございます。何とか天気持ちそうです。
若いアツモリソウか年老いたアツモリソウか会うまでわからないけど、頑張りますね。
ライン繋がってとっても嬉しいです。
めいさんが私のインスタ見つけてくれて旦那様とお友達になって、それがきっかけでBa*Baさんのタイムラインが見れてとっても嬉しいです。
しばし、タイムラインも反応がないのでやめちゃおうかと思っていたのが俄然張り切りだしました(笑)
これからもよろしくお願いします。
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索