デパートへ

7月1日土曜日
天気がイマイチな休日、さて何しよう?
ちょうどデパートの楽しみ友の会が満期になったのでお買い物券いただきに行きました。
雲が多いものの雨降りにはならず、甲府盆地のおいしい道を通っていきました。
桃は収穫が始まっていて、収穫まじかの桃の木は紙が取られています。701momo.jpg
ブドウはもうちょっとですね。この景色が大好きです。701budou.jpg
袋をかぶしてある房だってプロの方たちの手にかかれば芸術です(^^)v
701gu.jpg
今年もこんな景色が見れてよかったです。

さてデパートに付きました。早速お買い物券を取りに行ったのですが、いつもひとまとめにしているポーチの中に入っていない。
っで、空振り(;^_^A
でも少し前回の分が残っていたので自分の買い物が少しできて満足~

次にイオンモールに、ここは人がいっぱいで、なんかいつもあまり人がいないのでまとまって見れるとホッとする。
ここでは金額がぐっと親しみがあるのでホッとする(笑)
あちこち歩き回り、くたくた。
外に出たら暗くなっていた。

富士山の山開き、河口湖では毎年短い時間だけど花火が打ちあがる。
もしかしてちょうどいいかもとウキウキ。向こうの空がパッと明るくなり音もする(^^)v
急げ~急げ~といっても、なかなか(笑)
憧れの大橋で車から見れたよ~701hanabi.jpg
二か所でやっていたようだ。車中からでは花火師さんに申し訳ない、近くの駐車場に入って湖畔に行こうと思ったけど、ちょうど大きな花火がドカンと上がりおしまいでした~
残念だけど、うれしかったです~
高原にも夏がやってきましたよ~

しかし、甲府盆地の暑かったこと~

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索