七夕飾りにお願いを

やっと七夕タぺを七夕飾りにしました。
大雨で災害も出てるので、外したテルテル坊主はもう一度付けて祈願。
ニュースを見ては自然災害の残酷なことを思い知らされます。
このところの次から次への災害は心痛み何もできない無力に呆然としますが、無事を祈るばかりです。

せっかく七夕飾りをしたのだから短冊にいつも願うことは健康で元気にいられますように。
何ですが、今回は夫婦でもお願い、髪の毛がこれ以上抜けませんようにと切実なるお願いをした。
707tanabata.jpg

いいねがもらえず、一人相撲のインスタやラインのタイムライン。
インスタではめいさんの旦那様とお友達になれて、やめちゃおうかと思っていたのがまたまた復活。
インスタは娘の様子が見れるので見るだけにしてもいいのだけど、ついつい投稿していいねが大体二人ぐらい。
最近はあまりに寂しいのでばつ丸にもいいねしろと脅迫(笑)そんなこんなで少し元気になりました。

ラインのタイムラインは、そんなことがきっかけでめいさんにつながりBaBaさんともお友達になれて、ここもテンションが低く
なっていた昨今。
元気におしゃべりが始まりました。タイムラインはお友達同士の交流なのでお気楽ですね。

インスタで検索は、ジンジャーママのアイコンでhoshinoko16です。

そうだ、フォローしてくれる人が増えるように短冊にお願いしよう♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索