谷川岳行き帰りの寄り道

行きは清里を通って軽井沢で遅いランチをすることに。
連休最終日の軽井沢はすごく混んでいたけど、二時過ぎていたので村民食堂は30分待ちぐらいで食べれた。
ネームとは違い、すごいおしゃれな軽井沢という感じのレストランで、お肉がとろけるほどおいしかった。

帰りはくたびれていたので、あまり活動的にはできないけど、せっかくなので榛名富士ロープウェイで上がった。
曇りだったので、期待外れでしたよ。近くにドカンと富士山が見える地方に住んでいるのでもっともなことですね。
トイレによっても和式しかなくてとても座ったら当てそうもないのでずいぶん我慢してしまったわ。
榛名湖も寄って写真をたくさん撮ってから榛名神社に行った。ここは時間がかかりそうだわ。IMG_0474.jpg
とても素敵な感じにまたもや写真ばかり(笑)
滝もあったのよ。
IMG_0517.jpg

IMG_0485.jpg
お疲れな腰だったけど頑張って御朱印いただきました。
20246442_1235318103258210_7682243666306754468_n.jpg
集中豪雨があちこちであったようだけど、走行中に雨にはならなかったです。
横川でお昼を取り、帰ってからのお楽しみにずっと食べたかった釜めしを買ってきました。
IMG_0524.jpg

ハードなスケジュールでしたが、こんな風に出かけるのもあと何回かもだから、一日一日を大切に、健康であることに感謝しています。

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索