スイカのタペストリー

タイムラインでつながったBaBaさんが作品見せてくれて、うわ~~~おいしそう~
たまたま、本の整理をしていた時で、あら?見たことあるぞとパラパラ。
ありました~作れってことだよねと、型紙、布もチョキチョキ、途中谷川岳行ったり実家詣でしたりで、なかなか集中できなかったけど、できました~801wo-ta-meronn
キルトはほぼ落としです。801suika.jpg
すごく楽しくできました。
サイズは50×63cm
ネットのお友達も作っていたのを思い出しました。
私は違うものを作っていたようで触手が動かなかったようです(笑)
14年前の本でした。これだから捨てれませんね。
お部屋に飾ったら、すごく明るくなりました。

昨日の豪雨はあちこちですごかったですね。
山中湖もすごかったらしいのですが、すこし小降りになったところで花火は予定通り決行。
行かないわけにいきません。大急ぎで支度してみてきましたよ~
綺麗でした~でもずっと傘の中。レインコートを着ていたのでよかったけど、長靴はいていくつもりが慌てていてスニーカー
帰りは雨も再び大降りになり、ぐっしょぐしょになって帰ってきました。
真っ暗な道にヤマユリの香りが充満してました。
山中湖の花火とヤマユリが毎年一緒の時期なんです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索