お盆休み 長野旅行 地獄谷

道路渋滞もなく、順調 順調
温泉のお猿さん、入ってなかったら銅像でもあるといいけどと楽しみ楽しみ。
駐車場500円もすんなり停められ、拭きだす温泉に感動IMG_0065jigoku.jpg
野猿公苑になっていて入場料800円。山に入るにつれお猿さんがぼちぼちいます。
最初は緊張したんですが、友好的なので写真を一緒に撮ったりして到着~
この時期、温泉という感じはしないけど温泉ですよ~20170816_144551.jpg
かわいくて楽しくて写真いっぱい取りました~(笑)みんなバシャバシャとってました~
IMG_0110jigoku.jpg
ばつ丸の一押し写真はこれIMG_0098jigoku.jpg
私が撮ったお気に入りは、これです~IMG_0103jigoku.jpg
かわいいでしょう~赤ちゃんは何をしても持っていかれますね~(^^♪

その後寄り道したりして平床大噴水の周りを散策したりしてホテルに入りました。

気になるお花が咲いていました。IMG_0116kusagi.jpg
見たことがあるようなないような、調べたらクサギの花でした。秋にきれいな実になる木。花も実も見栄えがします

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索