案山子の出番

ウォーキングもさぼりがちで、お腹の脂肪がタルタルして、これじゃいけないと思うけど、散歩ならとね。
「実るほど、首を垂れる稲穂かな」
こんな風景は大好き。あんがい案山子好きで、どんな案山子も感動するの。
時期が早いのかあまりたっていなかったわ。
好きすぎて作った手作り案山子も出番があまりなくて隅っこに追いやられていいたのですが、やっと出番が来ました。
21151509_1267185180071502_3844195142315423162_n.jpg

そうそう、ハマナスの花と実が一緒に見れた。
ハマナスの実ってローズヒップなんだね。
hamanasu78769c4.jpg
一時はまってハーブティをよく飲んでいたけど、今はコーヒーばかり。
でもこのハマナスの棘といったら、恐ろしすぎるわ。
この歳でも学ぶことたくさんあり。
すぐに忘れてしまうけど、知らないことがいっぱい。

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索