青い鳥

新しい本の中から、かわいい端切れで作れる小鳥。
黄色の小鳥を作っていたら、やっぱり青い鳥も作ろうと、青い鳥を見つけ~た~よ♪
昔々の名曲を歌いながら作りました。しあわせ運ぶ小さな鳥
、、、えっと~とかつっかえてスマホに青い鳥歌詞タイガースと聞けば、歌詞が出てくる。
ホントに便利になったものだわ。
IMG_0453kotori.jpg
もっともっといろんな色で作りたい。
毛糸ボックス、かわいい色があまりないわ。
買うほどでないので、在庫のもので我慢我慢。

一枚のオーナメントもいいかと思ったけど、薄目だけど立体になってます。
こんなちまちま作りで、布って減ってるんだろうか?
出来上がった後の散らかし具合はこんな小さな鳥なのに部屋中だ(笑)
まったくぅ~

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索