FC2ブログ

吹割の滝へ

車中泊は移動が速い。
早朝にテレビで見た吹割の滝、私の希望で行きました。
厚手のコートや手袋は用意していなくて、ちょっと寒いかと思ったけどちょっとだけならと歩き始め。
すごいすごい。写真じゃ伝わらないのが残念だわ。吹割の滝2
ハイキングコースがあって、人も数人しかいないので歩くことにした。
吹割の滝3
向こうに見える橋を渡り山道に入ると、落ち葉のじゅうたん。
さすがに冷えてトイレに戻ろうかと迷っていると、トイレがあって助かった~
これでまたゆっくり紅葉狩り。
紅葉の間から見える滝も感動~吹割の滝5
大分上に上がって、体も温まり寒くなくなった。
吹割の滝6
よかったですよ。雄大でした。
訪れた際にはぜひハイキングコースを歩いてください。お手軽なお散歩のようなコースなのでおすすめです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

キティさん

すっかりご無沙汰してしまいました。
ようやく、メルカリを始めました。
まだ不用品を出しているだけですが、気持ちいいです。
気になっていた発送も、何とかなっています。
その節は、ありがとうございました<(_ _)>

滝と紅葉、見事ですね!!

青トンボさんへ

こちらこそ、ご無沙汰です。
メルカリ始めたんですね。
手作りはほとんど売れないですが、家の中の不用品がたとえ安くとも処分できるのはうれしいですね。
受け答えにバタバタしますが、暇人なので何とか対応できてます。
最初なれなくて、売れて舞い上がってしまい、バックのショルダーベルトを入れ忘れたりで評価が悪くて落ち込んでしまいましたが、何日かしょぼんとしたのち、元気を出して続けていると、最近はなれてストレスも感じなくなってます。
青トンボさんはいいものがたくさんお持ちなので頑張ってくださいね。

お出かけもできるような年齢になり、毎日が忙しくしています。
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早30年賑やかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    インスタ&Facebookと楽しんでいます。
    ホームページは画像がNGとなり、リンクだけになっています。
    インスタは誰でも見れるので見に来てくださいね。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
カテゴリー
リンク
ブログ内検索