FC2ブログ

三つ峠ハイキング

今年は敦盛さん咲きだしが遅かったようで、休日の悪天候にイライラ。
やっと6月23日に曇予報に頑張ってきました。
今回は一番楽なコースを選択。
それでも460mぐらいの高低差。
ベテランハイカーさんにはスキップでも登れるような山でも、我ら夫婦は腰をいたわりながらふうふうです(笑)
景色は白で、雲の中を歩いたので、ものすごい湿度でしたよ(;^_^A
でも単純なもので、敦盛さん近くになると元気元気。
DSC02722.jpg

DSC02719.jpg

肉眼では感じなかったけど、写真を見るとちょっと歳をとってる感があります。

20190623_114129.jpg
キバナアツモリもユニークなお姿たくさん見ました。

一時雨が落ちてきて慌てましたが、すぐにやみよかったです。
ばつ丸のヤマレコにカモメラン等たくさんの山野草を入れましたのでよかったら見に来てください。

今年も三つ峠のアツモリさんに会えてよかったです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早30年賑やかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    インスタ&Facebookと楽しんでいます。
    ホームページは画像がNGとなり、リンクだけになっています。
    インスタは誰でも見れるので見に来てくださいね。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
カテゴリー
リンク
ブログ内検索