FC2ブログ

リメイクバック

処分するはずのジャケットの生地が気に入ってなんとなく取っておいたもの(笑)
ジャケットなので広い部分がなくて、さてどうしましょうと思ったけど、「バックにする」はぶれなかったので、
手作り部屋にこもってあーだのこーだの本もペラペラ。
こんな形になりました。4276bag.jpg
太い持ち手にして本参考にしたんだけど形が思ったよりおデブさん。脇を寄せるとかっこは良くなるけど使い勝手が悪くなると、
思ったので、あったDカンを脇に着けてみました。
丁度いいショルダーもありました。4277bag.jpg
完成ということで満足。これは自分で使うしかないなぁ~
残ったのをポイと捨てればいいものの、待てよと作った小物です(笑)
4304.jpg

いよいよ梅雨明け間近、我が家の手作り部屋は、エアコンが設置されていないので、涼しい時間を選んで遊びます。
8月は何かとお出かけ計画もあるので、月ごとの額入りミニタぺ頑張らなくちゃです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早30年賑やかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    インスタ&Facebookと楽しんでいます。
    ホームページは画像がNGとなり、リンクだけになっています。
    インスタは誰でも見れるので見に来てくださいね。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
カテゴリー
リンク
ブログ内検索