FC2ブログ

ムラサキセンブリ

10月27日
26日の土曜日は久しぶりに晴天で、滑りやすい急坂を行かないと会えないムラサキセンブリはあきらめて大洗濯。
ばつ丸は布団まで洗って、とうとう乾ききれず(笑)ファンヒーターや毎日の努力でやっと使えそうになりました。
(注)布団三枚だからたまらない(;^_^A
日曜日は午後からカラッと晴れたので大急ぎでムラサキセンブリの咲いてる場所に急ぎました。
DSC03438.jpg
遅いかとも思ったけど、いつもの場所まで滑らないように万が一滑ったらと替えのパンツも車に積んで(笑)
絶滅危惧種といっても、ここはたくさん~雨にも負けず流されないでよくぞ咲いてくれました。
リンドウもすごかったです。DSC03433.jpg
花束レベルがあちこち(^^)vスバらしいですね~
富士山も見えてきましたよ。
雪を頭に乗せた富士山ですよ。20191027_133145.jpg
もちろんセンブリ、リンドウはお見事でしたが、私はオヤマボクチの見事な枯れっぷりが気に入りましたよ。
20191027_133145-.jpg
どうでしょう~♪
ちょっと、お出かけ、ちょっと汗をかいて自然の中に身をおいて、おっかなビッくり降りてきたわずかな時間のおかげで一日が充実したものになりました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早30年賑やかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    インスタ&Facebookと楽しんでいます。
    ホームページは画像がNGとなり、リンクだけになっています。
    インスタは誰でも見れるので見に来てくださいね。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
カテゴリー
リンク
ブログ内検索