FC2ブログ

北海道旅行【その3】

7月28日
貸家で二日間お世話になりました。
お家の中はパッチワークがかけられていて我が家で暮らすようでしたよ(^^)v20200728_052552.jpg

とみたファームはとても混んでるとのことで誰もいない早朝のお花畑をふらふら。
ファームも何か所かあって、あちこち行くともうくたくた(笑)20200728_065917.jpg
お店は開いてないので、ただ写真を撮ってるだけ(-_-;)
もしかしたら、ここはショップも楽しみ、食べ物もおいしそうなものがいっぱいあるし。
9時すぎないとお店は開かなくて、恨めし気に看板を見てたわ。20200728_074535.jpg
富良野市市役所が8時半からなので、あまりゆっくりするといろいろ予定が狂うので、お花畑とお別れ。
芦別市、滝川市、砂川市、奈井江町、江別市に寄りながら迷ったけど札幌市、時計台に行きました。
札幌は人が多く、時計台に行くのに近くのコインパーキングに入れたのですが、なんと15分330円という高額。
カードだけなので、15分で戻れ、下水道科学館に行ってから小樽に行きました。20200728_165607.jpg

小樽は買い物もしたかったので時間をたっぷりとってふらふら。
人も少なく、こんなに寂しいんだー。あまり買うものも見つからなかったけど、少しお金を使わなくちゃと頑張って買った(笑)
小樽のホテルに宿泊。

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早30年賑やかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    インスタ&Facebookと楽しんでいます。
    ホームページは画像がNGとなり、リンクだけになっています。
    インスタは誰でも見れるので見に来てくださいね。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
カテゴリー
リンク
ブログ内検索