FC2ブログ

クリスマスガーランド

可愛い布を買ってしまって、どうしたものかと困っていたけど、切り抜いてガーランドにしました。
直径9cmと15cm
20-11-17-08-05-48-259_deco.jpg
大きいほうは一個一個飾れるように
20201117_112050.jpg
しばらく会っていなかったお友達がGOTO利用で河口湖の紅葉祭りに合わせてきました。
私もしばしばつ丸と別れお友達との時間を楽しみました。
近場だとなかなか泊まることもなかったけど、このキャンペーンのおかげで楽しい時間が持てとても感謝しています。
ばつ丸の術後の体調はイマイチで、いつも痛み止めを飲み続けていたのが、なんとステントが落ちてきたことで、入院してとってもらったところ、まだ油断はできないけど、薬なしで仕事も元気に行けるようになりました。
なんか笑い話のようだけど、なんか、そんなこともあるんだと、まったく意味不明のまま何とか今のまま過ごせますように~
20201117_090118.jpg
編み猫ちゃんを思い出し、紅葉マットに座らせました(^^)v

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

寒くなりましたね  元気してる?
更新がないから~~どうしたのかなと・・・・・・
まぁ~~ 日々いろいろありますよね
ご主人 お元気になられて よかったですm(__)m
お二人で 楽しく旅行楽しまれないとね

クリスマス飾り 可愛い!!  キティさんらしいわぁ~~♪
葉っぱのコースター こんなデザインもあったのね(メモメモ
編み猫~~懐かしいね  我が家は  籠の中で 眠ってるよ
あの頃は 楽しかったね・・・・・歳を取ったせいかしら(笑

今日は 元気をもらったので 1日頑張れそう~~ありがとう

体調崩さないように してね

CAT☆さんへ

ご無沙汰してます。
編み猫はインスタの方で編み物上手のきゅうさんがアップしていてそういえばと、いただいた編み猫ちゃん出してきたの。
日記に書くことは毎日あふれるほどなんだけど、写真のサイズ加工とかがめんどくさくて、文章も頭が固くなっちゃって難しくなってるの(笑)
もう干支のものも前にいただいたものや作ったもので十分なのに、また増やしてるよ(;^_^A 私の鶴の恩返し部屋は変わらずよ。
インスタも前は見るだけなら簡単に見れたみたいだけど最近ではちゃんと登録しないと駄目みたいなの。
でも、ホームページ友達もだんだん見に来たりupしてくれたりで、昔のようにアイデアもいただいてるのよ。

ばつ丸ね~~~ほんとに長い間痛みと闘っていたのよ。
今はたぶんよくなったと思うわ。
すべてが術後の縫合不全からのことだけど、ほんとによかった。

近場でコロナのクラスターが出て、少し怖くなったこともあったけど、自分の体は自分で守り、感染しないことを祈るしかないわ。

コメントありがとう~私も今は年賀状作成でパソコンの前に座ったりしてるので、元気もらった~
ありがとう~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早30年賑やかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    インスタ&Facebookと楽しんでいます。
    ホームページは画像がNGとなり、リンクだけになっています。
    インスタは誰でも見れるので見に来てくださいね。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
カテゴリー
リンク
ブログ内検索